▼ ご予約・お問い合わせはこちら ▼
メールでのお問い合わせ

スクール



School


『高い技術力を持った認定講師による直接指導』

ヒメルのグリーンピールテクニック講習は、シュラメック認定講師がマンツーマン指導致します。グリーンピールのテクニックは特殊であり、重要なポイントになります。 お肌の基礎知識から、グリーンピールの効果、効能、導入テクニックまで、3日間で学んで頂きます。フェイシャル知識の復習もして頂けると思います。


『安心出来るアフターフォロー』

ヒメルでは、グリーンピールをサロンに導入してからのサポートもさせて頂いてます。お客様は、一人一人お肌質が違います。トラブルも違います。初めてお客様を施術した時に、わからないこと、疑問点など出てくると思います。その際に電話とメールで対応させて頂いております。 グリーンピールテクニック技術についても、復習講習を無料で、行っています。


『自信が持てる技術の習得』

ヒメルのグリーンピールテクニック講習を卒業後『グリーンピールコンテスト入賞』された方もいらっしゃいます。サロンに導入後すぐに自信を持って施術出来るように、グリーンピールテクニック技術習得に力を入れています。グリーンピールのテクニックは特殊です。わかりやすく研修生に合わせた技術の習得を心掛けています。



受講内容

グリーンピールは大変奥深い理論を必要としており、常に高い教育レベルで世界に通用する国際ディプロマです。グリーンピールと併用しながら、日本でのエステティシャンの基準になる認定エステティシャンの資格も取得できるように新コースを併設し、グリーンピール講座と併設講座として開講いたしますので、他の認定資格と比較しても取得しやすい価格設定になっております。


◇コースステップ


◆グリーンピール本部オリジナル研修

グリーンピールテクニック受講手順




フェイシャルから技術習得希望者は、直接お問い合わせください
09034240907お電話でのお問い合わせはこちらから>>
09034240970090-3424-0970


講師紹介

プロフィール PROFILE




お問合わせ
営業時間10:00~18:00
定休日:火曜日
プライベートサロンのため電話番号は公開しておりません。