「眠ったお肌を蘇えらせるグリーンピール✨」

グリーンピールは、ピーリングではありません。
グリーンピール導入から4日目、5日目になると、要らない老化角質が、綺麗に取れていきますが、
新しいお肌が出来てくることにより、不要になった老化角質がポロポロと取れてくるだけです。
日頃のお手入れで、皮膚が薄くなっている方は、老化角質も取れません。

オーガニックハーブ100%を直接お肌に導入していくお肌の健康療法です。
ターンオーバー28日の正常化を、目的としています。
お肌に必要な沢山の栄養素のサプリメントを、直接お肌にダイレクトに導入出来ると思って頂くとわかりやすいです。
お肌に必要な栄養素をたっぷりと吸収したお肌は、子供の頃のお肌のように、元気を取り戻します。
どんな高い美容液を使用しても、お肌が元気がなく健康でなければ、効果は、現れにくいでしょう。お肌に吸収する力がないからです。

まずは、お肌を元気に健康にしていくことが大事です!✨
グリーンピールで元気で健康なお肌を手に入れて下さい。😊💓

1日目
グリーンピールは、ハーブの複合体が針のような針状結晶を作ることで毛穴から浸透していきます。そのために、ハーブ施術直後は、毛穴が開き、赤く火照ります。
お肌を触るとチクチクと棘が刺さったような痛みを感じます。






2日目
48時間でお肌にハーブが溶け込んでいきます。
まだ赤み、チクチク感を感じます。

3日目~4日目
赤ちゃんのお肌が出来てくることで、口もとから、ポロポロと老化角質が取れる方もいらっしゃいます。
お肌はパサついた感じがしますが、しっかりと保湿を行うことが大事です。


5日目~7日目
サロンにて、アフターフェイシャルを行います。
ビタミンたっぷりのスキンエリア美容液とレビタランマスクでお肌にしっかりと栄養補給致します!✨



5日後から7日後には、
・傷跡の修復✨
・ワントーン明るい✨
きめ細かいお肌へと導きます。✨