🌷お肌に優しいマスク🌷

税込価格
大人1000円
中学生900円
小学生800円
ベビー700円
レミンちゃん400円



🌷ポイント1 ~生地について~
すべてのマスクの生地にリバティのシルクのような光沢のあるタナローン生地を使用しています。✨高級感がございます。
内側の生地には、お肌に優しい、肌着に使用される綿の生地を使用しています。
蒸し蒸しと暑くなるこれからの季節に、汗を吸収してくれるので、肌荒れを防ぎます。


🌷ポイント2 ~マスクの大きさ~
リバティの生地を贅沢に使用した大きなマスクです。
もみあげの辺りまで、マスクの生地で覆うことで、マスクゴムで皮膚が擦れることを防ぎ、かゆみ、ニキビを防ぎます。


🌷ポイント3 ~グリーンピール中も安心~
グリーンピールマイスターの考案したマスクです!✨
グリーンピール施術後は、お肌がチクチクと痛みを感じたり、日焼け後のように火照り赤みが上がります。
ガーゼのマスクですとチクチク感をより感じやすくなります。肌着の生地を使用するため、痛みを感じにくいです。
大判でゆとりがある生地のため頬骨あたりが擦れるのを防ぎます。



以前から、仕事中にマスクを着用しないといけないお客様が、マスクが原因でお肌が荒れてしまう方が、結構いらっしゃいます。
鼻の辺り、擦れて赤みが出てしまったり、
わたし自身もですが、頬のゴムが当た辺りに痒みが出て、掻いてしまってニキビが出来てしまう。なんてことがありました。

そんなこともあり考案した「お肌に優しいマスク」です🤔💓

ホームページからもご注文出来るようになりました💓💓

よろしくお願い致します。🥰