愛知県岡崎市 グリーンピール エステサロン ヒメルです。😊💕

毎日暑い日が続いてますね!💦
いかがお過ごしでしょうか?


新陳代謝の良い子供達は、汗を沢山かくので、汗疹が出来たりしますよね。


うちのゆづきのオムツかぶれ、「ブレミッシュバルム」を
・お風呂上がり塗る
・朝起きたら、汗を綺麗に拭いてから塗る
て綺麗に治りました!

むっちゃ動いてなかなか写真撮れなかったです。

掻いてしまうと、悪化してしまうので、痒そうだな!
と思ったら、早めに保湿クリームでも良いので、塗ってあげると良いです。🌿



暑さと汗で酷くなってしまうのに、アトピー性皮膚炎もあります。
甥っ子がアトピー性皮膚炎で、暑さと汗のために悪化してしまいました。


汗をかいたら、そのままにせずにシャワーで流した方がよいです。
・皮膚を清潔にしたら、
・ブレミッシュバルムを塗布
・お水をコットンに浸して、皮膚の火照りを取る
15分~20分します。
・途中でコットンが乾いてきてしまうので、上からお水をな5分に1回くらい足します。

するとだいぶ痒みと、炎症が落ちつきます。

痒みと炎症をそのままにしておくと、掻いてしまって、更に悪化します。
・しっかりと保湿
・火照りをとる

ことが大事です。✨


「ブレミッシュバルム」だけは、甥っ子もヒリヒリしないし、痒みが違うと言ってくれてます。
セシンダームシリーズのシュラメックの商品もいろいろ試してみましたが、
「ブレミッシュバルム」が痒み、赤み、ひりつきに良かったです。🌿