退院後に、お顔が痒くなりました!
花粉なのか、ホコリなのか…



直ぐに
『エンザイムピーリング』で、毛穴の汚れや古い角質を除去して
『セシンダームマスク』で、セラミドたっぷり、保湿をし、角質層のケアを行いました!?
それで、すぐに痒みが落ち着きました。??



・花粉やホコリが毛穴に詰まったままだと、痒みの原因になります。
しっかりと汚れを除去して、しっかり保湿する!
これが大事です。


赤ちゃんを産んだばかりですが、
すっかり沐浴のケアが変わって、赤ちゃんのケアも
しっかりと汚れを除去して、しっかりと保湿をする!

というふうにケアが変わっていました。


『ヒメルのフェイシャルコース』
5400円 1時間15分

お肌の痒み、肌荒れに対応しています。???

・『エンザイムピーリング角質ケア』
・『セラミドクリームマッサージ』
・『セラミド保湿パック』

1時間15分しっかりケアして5400円です。?

肌荒れに困っている方には、お手頃な価格ですし、お勧めです。???