愛知県岡崎市 グリーンピールエステサロン ヒメルです。😊💕


先日は東京の『表彰式』へ行ってきました!✨

グリーンピール東京本部サロンが
「表参道」に変わるそうです。✨
初めて行ったのですが、とってもお洒落な場所でした!🎀🎀✨

また行きたいです。☺💕


そして『表彰式』でした。
今年もビフォーアーアフターの結果はすごいものでした!✨

やっぱりグリーンピールはすごいです。



『ヒメル』のわたしと、『プロヴァンス』大本先生は、全国で初めての
✨『グリーンピールマイスター』✨
という賞を頂きました!
嬉しいです。✨


『プロヴァンス』の大本先生もわたしもグリーンピールを初めて10年以上です。




わたしは、今年で、グリーンピールの技術者になって、15年です。😊
グリーンピールの技術もみなさんの前で、見て頂きました。💕



わからないことなどあれば、ご質問などお待ちしています。🎶