愛知県岡崎市グリーンピール専門サロン・ヒメルです。❤

今日もとても暑い日でしたね✨

暑い夏☀ 日焼けだけは、気をつけたいですが…
海🏖にプールイルカに花火に、夏しか楽しめないことも沢山ありますね。✨

夏の日焼けをなかったことに…『グリーンピール』が頼みのつなです。✨


『グリーンピールを受ける前に』
をご説明したいと思います。✨


グリーンピールを初めて受ける方に、受ける前に知っておいて頂きたいことがあります。✨

グリーンピールは、普通のトリートメントとは違います。
受けた当日綺麗になるのではなく、一週間後から二週間後とても綺麗になります。✨


※『グリーンピール施術後からどのように、お肌が変化していくか』を知って頂いてから、
受けて頂くことがベストだと思います。

1日目 日焼け後のようなヒリヒリとした赤ら顔になります。


1日目 日焼け後のようなヒリヒリとした赤ら顔になります。
※沢山お酒を飲むこと、汗をかくような運動は、お休みくださいませ。

2日目 続けてヒリヒリとした感じです。お肌につっぱり感を感じるようになります。専用の化粧水で、たっぷりと保湿をして下さい。
※沢山お酒を飲むこと、汗をかくような運動は、お休みくださいませ。

3日目 ヒリヒリ感が落ちついてきます。
つっぱり感はありますが、口元から剥離が始まる方もいらっしゃると思います。
紫外線にあたるような方は、くすみが上がりお肌が黒く感じます。

4日目 つっぱり感が落ちつきます。人によっては、全体的に剥離が進みます。


5日目~7日目 赤ちゃんのような透明感のあるお肌へと生まれ変ります。


『グリーンピール』を受けてから7日間は、目には、見えなくてもグリーンピールの効果は、続きます。✨
その為に…
『グリーンピール後7日間おやすみしてほしいこと』
があります。

❤顔そり
❤サウナ
❤プール
❤入れ墨
❤ヘアカラー
❤パーマ
❤極度の日焼け

です。✨

水分を沢山取って頂いて、ビタミンCをたっぷり含んだハーブティー🌿もお勧めです。



せっかく『グリーンピール』を受けるのですから、最大限 結果が出るように出来たら嬉しいです。✨