▼ ご予約・お問い合わせはこちら ▼
メールでのお問い合わせ

グリーンピール

海
5日でー5歳も夢じゃない!?

試して実感!グリーンピール
100%天然ハーブを使用の
オーガニックトリートメント
「グリーンピール」は
肌のターンオーバーの正常化を助けてくれる
美容家も納得の人気メニュー

グリーンピールは
ドイツのシュラメック社が
火傷や傷、できものなどに
乾燥させたハーブをすり潰し湿布として
手当てしたのが始まりで
肌トラブルに柔軟に対応できる
美容ケアに進化してきました

GREEN PEEL

※価格は全て税込みです
≪元祖5DAYS 60分×2日≫
初めての方でも、ホームケア品が付いてますので、他に料金は一切かかりません。
5日後にフェイシャルも付いています。
●ハーバルケアローション200ml
●ブレミッシュバルム30ml
●スペシャルケアクリーム50ml


グリーンピール



グリーンピールのハーブはヨーロッパの自社農園でオーガニック栽培されたものを使用し、乾燥させたのち全て手作業で粉砕しパウダーにしています。手で刻むことで、植物が持つ有機物の力を3倍以上引き上げる事が出来ます。大地の植物ホルモンと水辺の植物ホルモンの11種類が含まれており、ターンオーバーの正常化を目指すことを目的とします。ハーブの植物ホルモンが結晶化し、植物の栄養が運ばれ、本来肌がもつ力を正常化に導きます。


Facial


 グリーンピール施術例
※ドイツ シュラメック社提供資料

◇ニキビ、脂性の肌、毛穴のトラブル、ニキビ跡など

◇老化のシワ・たるみなど


ボディメニュー


お顔そり

お顔そり後簡単なマッサージと、ローションパック付きです。

Option

膝下から足の裏までのマッサージ

Bridal


コースには、すべてドイツで医学的な知見に基づいて開発された、クリスティーネシュラメック社のコスメティックを使用してコースを行いますので、安心してお受け頂けます。グリーンピールコースも合わせて行うことで、背中やデコルテの色素沈着、肩のざらつきなど、あらゆるお悩みに対応しております。お顔そりも御一緒に受け付けております。
最高な日が迎えられるよう努力致します。

おおよそ1週間から2週間に1回のぺースでご来店頂いてコースを行います。グリーンピールとフェイシャル、ボディートリートリートメントを組み合わせてつるつるボディーに仕上げていきます。

おおよそ1週間に1回のペースでコースを行います。ぎりぎりグリーンピールが行えます。フェイシャル、ボディートリートリートメントを組み合わせてつるつるボディーに仕上げていきます。

1週間前の集中的なトリートメントを行います。
フェイシャルからデコルテ、背中のトリートメントでつるつるボディーに仕上げていきます。お式直前のお肌のことを考えた、デリケートな方でも安心して頂けるトリートメントで行います。


お問合わせ
営業時間10:00~18:00
定休日:火曜日
プライベートサロンのため電話番号は公開しておりません。